ぱちんこ成分おおめ


by youchan077
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

えー、すみません

諸事情により、移動なのです。
http://youchan9.exblog.jp/
よろしくお願いしますです。
[PR]
# by youchan077 | 2011-06-13 19:17
デジカメ買いました。
知識皆無なんで、10kほどのやつをいくつか触ってみて一番しっくりしたのを適当に。
前々から1個は持っておきたいと思ってたけど、甥っ子が生まれたことが決め手かも。

先日クラブニンテンドーから届いたカービィのスナップポーチ。
何に使おうか悩んでいたんですが、デジカメを入れるのにぴったりでした。
c0221061_19553056.jpg



さて、バックパックが完成。
GNドライヴも2つくっついています。
c0221061_19582081.jpg


GNドライヴは軽くはずせるようになっていて、その内部にはLEDライトユニットを入れるスペースが。
残念ながら私には光らせてあげることができません・・・。
c0221061_19595555.jpg



で、合体です。
c0221061_2032034.jpg
ダブルオーガンダム完成!うん、かっこいい。
ここまでで一体何日かかったやら。
MG1体のパチ組みくらい昔なら2日もあれば終わってたんだけど・・・。

GNドライヴを前面に。
c0221061_2012141.jpg
目覚めてくれダブルオー。
ここにはオーガンダムと、エクシアと、俺がいるっ

明日は仕事終わってから飲みに行きそうだし、武器関係は明後日かなー。
GNソードⅡを持たせていろいろポーズつけてみたいと思います。
デジカメもまだ使い方よくわかってないけど、とりあえずしっかり撮れてる感じ。
スキル上げてよさげな写真を撮れるように頑張らんとですね。
[PR]
# by youchan077 | 2011-06-10 20:18
3DS新色 フレアレッドだってさ
ほんとPSPのときといい、なんでこうもタイミングが悪いのか・・・
悔しいです(´・ω・`)

そんなことにもめげず、左足と腰が完成。
c0221061_21255428.jpg
ガンダム 大地に立つ。
という感動的な場面なのになんでこうもピンボケするのか・・・

c0221061_21263995.jpg
ピント合う位置だと全身入らず。
なんか設定とかあるんかなぁ。
もしくは壊れてるか。

しかしやはりバックパックがないと様にならないですね。
週末も仕事詰まってるけど、今週中にダブルオーは完成かも。


全然関係ないけど、甥っ子が生まれました。
c0221061_21522398.jpg

[PR]
# by youchan077 | 2011-06-09 21:55

E3

WiiUというものがいまいち理解できなかった。
あのコントローラだけなのか
本体も出てたけどまったく触れられなかったし
Wiiと互換あるみたいだし
どこからどこまでがWiiUなの?
その辺全然わからないけど、また遊びの幅が凄く広がりそう。
なんとなくTVとコントローラでの据え置きDSのような雰囲気?

情報が足りなすぎてあかんですね。
値段もどんなものかわからないし、コントローラ2個3個と買う人は相当無茶になりそう。
VITAよりはやっぱり私好みかな、今のところ。

3DSはマリオ、マリオカート、ルイージマンションと
あと洞窟物語の映像があったなぁ。あれ気になる。
さらにスマブラ新作もくるとか。

さて、おやすみなさい・・・
[PR]
# by youchan077 | 2011-06-08 02:38
右足が完成しました。
c0221061_053891.jpg
腕の倍以上の時間がかかったかもしれない・・・
片足だけで集中力限界でした。

しかし大変だった分、やはり出来は素晴らしいものでした。
c0221061_07713.jpg
どんだけ曲がるのこの足。

次はまた2日後くらいに左足と腰を作って、立っている姿を拝めるかも。
[PR]
# by youchan077 | 2011-06-08 00:11