人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱちんこ成分おおめ


by youchan077
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダブルオーライザー 7日目

デジカメ買いました。
知識皆無なんで、10kほどのやつをいくつか触ってみて一番しっくりしたのを適当に。
前々から1個は持っておきたいと思ってたけど、甥っ子が生まれたことが決め手かも。

先日クラブニンテンドーから届いたカービィのスナップポーチ。
何に使おうか悩んでいたんですが、デジカメを入れるのにぴったりでした。
ダブルオーライザー 7日目_c0221061_19553056.jpg



さて、バックパックが完成。
GNドライヴも2つくっついています。
ダブルオーライザー 7日目_c0221061_19582081.jpg


GNドライヴは軽くはずせるようになっていて、その内部にはLEDライトユニットを入れるスペースが。
残念ながら私には光らせてあげることができません・・・。
ダブルオーライザー 7日目_c0221061_19595555.jpg



で、合体です。
ダブルオーライザー 7日目_c0221061_2032034.jpg
ダブルオーガンダム完成!うん、かっこいい。
ここまでで一体何日かかったやら。
MG1体のパチ組みくらい昔なら2日もあれば終わってたんだけど・・・。

GNドライヴを前面に。
ダブルオーライザー 7日目_c0221061_2012141.jpg
目覚めてくれダブルオー。
ここにはオーガンダムと、エクシアと、俺がいるっ

明日は仕事終わってから飲みに行きそうだし、武器関係は明後日かなー。
GNソードⅡを持たせていろいろポーズつけてみたいと思います。
デジカメもまだ使い方よくわかってないけど、とりあえずしっかり撮れてる感じ。
スキル上げてよさげな写真を撮れるように頑張らんとですね。
by youchan077 | 2011-06-10 20:18